FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイ素のミネラル水

最近、ケイ素のミネラル水を取るようにしています。

ケイ素は、地球上でも量が多い方の元素にあたるらしく、生命進化においても大きな役割を果たしただろうということは想像できます。

実際、骨や筋肉組織をくっつけて、丈夫にする役割があることは確認されているそうで、血管を柔軟で丈夫なものにしたりなどという働きもあります。。

ケイ素が生命にとって有効であることは、欧米などではかなり有名らしいですが、日本ではまだまだですね。

そんな中、鹿児島の濱田先生が作り出された濃縮ケイ素のミネラル水は凄いです。

濱田先生は、みんなの病気を治したい、健康にしたいという思いから、長年にわたり研究を重ね、ケイ素とその他のミネラルを組み合わせたものを開発され、今までに糖尿病や、癌、HIVなどなど様々な病気が改善されたという報告があるほどです。

最近の研究では、このミネラル水の中にソマチッドがいることも確認されています。
これは、ケイ素の原料が水晶だってことが元かもですね。

最近はいろんな大学でも注目され始めていて、これからが楽しみになってきています。

ケイ素の効果については以下の本に詳しいです。よかったら読んでみて下さいね。

難病を克服する珪素の力 (bio books)難病を克服する珪素の力 (bio books)
(2012/03)
伊藤 實喜、寺沢 充夫 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 科学・医療・心理
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン

Author:ファインマン
こんにちは
直傳靈氣師範格のあべです。

今までそれなりに長く生きてきて、科学的なこと、宗教、神秘的なことなど、興味のままに学んできました。

といってもその知識はかなりいい加減です。それは感覚的に受け取っているからです。
なので、間違った記述とかあるかも知れませんがどうかご容赦下さい。
そして、どうぞ遠慮無くご指摘下さい。

よろしくお願い致します。

靈氣施術
靈氣療法の施術を出張にてさせていただきます。 詳しくはこちらをご参照下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
無添加化粧品の美杏香
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。